ウィジットの「サイドバー(固定ページ)」の不具合

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 ウィジットの「サイドバー(固定ページ)」の不具合

ウィジットの「サイドバー(固定ページ)」の不具合

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Lightning Origin Pro からLightning Pro に昨日以降しました。

「サイドバー(固定ページ)」に何も設定していない場合は、先祖階層からのページリストが表示されるとのことでした。

しかしながら、新たにページ追加をしたとこと、ページリストに新規追加固定ページのリストが表示されません。

ちなみに「VK 子ページのリスト」を「サイドバー(固定ページ)」に追加してみたことろ、二重に子ページのリストが表示されます。

ご対応宜しくお願い致します。

※上記不具合と思われる事象を解消する為、Lightning Origin Proに戻してみましたが、現象は変わりませんでした。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

画像そのものの説明がないのでなんとも言えませんが・・・

画像の右のものがウィジェットで表示されるものです。
    画像の上の方は外観→メニューで設定するものです。

画像の外のことはわかりませんが、画像の中における部分においてはそれで正常といえるでしょう。

記事が公開されていなくてログアウト状態で見ているとかではありませんか?

あるいはVRシュミレーターは孫階層に設定してあり、
    外観 > カスタマイズ 画面 Lightningデザイン設定 で、アクティブでない孫階層は非表示にする設定にチェックが入っていませんか?

上記、ご指摘の何れも、該当しません。

しかしながら、現在は、サイドバーに正しく表示されるようになりました。
    以前からの変更点や操作概要は、

・WPのリビジョンのアップデート
    ・Lightning Pro 、Lightning Origin Pro にテーマを何度か移動
    ・外観の使用停止ウィジットを全削除
    ・他

でした。現状は、問題が解決した状態です。
    今後、同様の現象が出現しましたら、相談させてください。

はい、同様の症状が出ましたらまた書き込みください。
    よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。