ウィジェット VK プロフィールのアイコン背景:塗りつぶしでアイコンの色を保存しても反映されない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 ウィジェット VK プロフィールのアイコン背景:塗りつぶしでアイコンの色を保存しても反映されない

ウィジェット VK プロフィールのアイコン背景:塗りつぶしでアイコンの色を保存しても反映されない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

webLinx
    参加者

Lightning Pro バージョン: 0.2.5
    Lightning Skin Fort バージョン 3.0.4を使用しています。

Lightning Skin Fortのフッターは黒なので、
    透過PNGの画像をアイコンにセットし、ウィジェット VK プロフィールの
    アイコン背景:塗りつぶしでアイコンの色を「#ffffff」として保存しましたが、
    背景色が「#ffffff」となりません。

透過PNGではなかったかな?とおもい、
    デベロッパーツールで、アイコンの背景色にbackgroud-color: #ffffff;をセットしたところ、
    背景色が「#ffffff」となりました。

ウィジェット VK プロフィールを確認すると、
    データの保存はできているようですが、画面上の反映はされていないようです。

Vektor,Inc
    キーマスター

塗りつぶし で 背景指定した所 特に問題なく反映されましたがExUnitは最新バージョンをご利用でしょうか?

※とは言え背景色が白だと文字色も白なので、ただの●が表示されるだけですが…

webLinx
    参加者

設定内容は以下の通りです。

■使用テーマ
    使用テーマ

■関係しそうなプラグイン
    プラグイン1
    プラグイン2

■設定したウィジェット
    設定したウィジェット

■背景色の設定内容
    背景色の設定内容

■使用している画像
    使用している画像

■表示結果
    表示結果

上記以外にエビデンスの必要な箇所がありましたら追加で取得し掲載いたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

各SNSアイコンのURLは記入されていますか?
    該当サイトは開発中のものでまだ公開されていないURLですか?

webLinx
    参加者

>>各SNSアイコンのURLは記入されていますか?
    設定はしておりません。
    おそらくですが、お客様の現状を考えるとSNSのURLについては設定しないまま公開となりそうです。

ウィジェットのエビデンスを追加します。

ウィジェット1
    ウィジェット2
    ウィジェット3

>>該当サイトは開発中のものでまだ公開されていないURLですか?
    現在開発中ですので、公開はしておりません。

Vektor,Inc
    キーマスター

こちらはURLが記入されているアイコンだけ表示される仕様となっております。
    URLを記入してアイコンを表示させた状態で不具合が発生するという事でしょうか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。