ウィジェット固定ページLTG PR を挿入すると、ページヘッダー下に余白

VWSとは フォーラム Lightning ウィジェット固定ページLTG PR を挿入すると、ページヘッダー下に余白

ウィジェット固定ページLTG PR を挿入すると、ページヘッダー下に余白

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14433

    Lightning Proバージョン: 0.7.2 デフォルト
    外観>カスタマイズ>ウィジェットで、固定ページ(No Sidebar)を編集、LTG PR を挿入すると、ページヘッダー下に結構大きな余白ができてしまいます。
    余白を縮めるにはいかがしたら良いでしょうか?
    ご教示お願いいたします。

    #14434

    外観 > カスタマイズ > ウィジェット では 固定ページ(No sidebar) はないはずで、

    「サイドバー(固定ページ) 」のウィジェットエリアの事か、

    固定ページのテンプレート属性では 「No sidebar」 がありますが、 No sidebar を選択している時は コンテンツのウィジュエットエリアはありません。

    ページ属性で 「Landing Page」テンプレートを使用しているか、何か本文欄にウィジェットを配置するプラグインなどを利用している状態でしょうか?

    状況がよく把握できないので、どの部分に何を配置したいのか正確な表記を確認よろしくお願いいたします。

    #14435

    お手数おかけして大変申し訳ございません。
    固定ページにLTG PR コンテンツを挿入したいという考えでやりました。
    ランディングにて、CSSで対応いたしました。
    有難うございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。