ウィジェットのLTG PRタイトルの背景色

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 ウィジェットのLTG PRタイトルの背景色

ウィジェットのLTG PRタイトルの背景色

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

ウィジェット - トップページコンテンツエリア上部 - LTG PR を設置しています。

タイトル部分の背景色が、カスタマイズ - Lightning デザイン設定 - 見出しデザイン
    にて、設定している情報(背景塗りや吹出し塗りなど)の背景色が反映されないようで、真っ白です。

固定ページでトップ化すればいいのでしょうけど・・。

一度、ご確認お願いします。

Lightning Pro バージョン: 7.2.0
    VK Blocks Pro:バージョン 0.44.5
    VK All in One Expansion Unit:バージョン 9.32.0.0

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。
    デザインスキンは何をご利用でしょうか?

traveller
    参加者

・・というか。

カスタマイズ - Lightning デザイン設定 - 見出しデザイン

H2 と メインセクション見出し → 小さい下線 を選択すると、

デフォルトデザインの設定が強い?のか、2重線で、小さい下線が反映されるようです。

私の環境だけであれば、すみません。
    現在、サイト全体の見出しデザイン(タイトル部分)が、おかしくなっていて、ちょっと困っております。

よろしくお願い致します。

traveller
    参加者

同時投稿気味になってしまいましてすみません。

FortⅡ(Bootstrap4)を選択しています。
    こちらは、バージョンアップする前から変更しておりません。

traveller
    参加者

私の方で、スタイルシート側で、見出しの方を変更していないか確認してみましたが、行っていないようでした。

Vektor,Inc
    キーマスター

確かにご指摘のような症状になり得る事は7.1系で発生していたのですが、7.2では現状直っているはずで弊社環境で現在再現しないので引き続き原因を調査中です。

該当URLを貼っていただく事は可能でしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

あるいは他の方で同じ症状が出ていてURL貼っても問題ない方いらっしゃいましたら貼っていただけると助かります。

Vektor,Inc
    キーマスター

> traveller様

該当URLに関して下記よりご連絡いただけますでしょうか?

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

traveller
    参加者

すみません。

一旦、バックアップデータで前の環境に戻しました。
    URLを記載するのは難しいのですが、7.2では現状直っているということですので、ひょっとしたら、テーマのアップデートが失敗しているのかもしれません。
    次のテーマのバージョンアップを待ってみます。

私だけの環境の問題なのかもしれません。
    お騒がせしてすみませんでした。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。