[ 解決済 ] ウィジェットの「VKボタン」の色の変更について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ウィジェットの「VKボタン」の色の変更について

[ 解決済 ] ウィジェットの「VKボタン」の色の変更について

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTKHIにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

TKHI
    参加者

いつもLightning Proにお世話になっております。
    現在「Lightning Proバージョン: 4.0.7」を使用しております。

ウィジェットにあります「VKボタン」の色が「キーカラー+5色」から選択する形になっているのですが、任意の色に変更することは可能でしょうか?

CSSで変更できると思ったのですが、コードの変更箇所などがわからなくて質問させていただきました。

変更方法わかりましたらご教授の程、宜しくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

添付画像の、カスタムカラーの文字をクリックしますと16進数での色指定もできるようになります。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

ウィジェットの「VK ボタン」ではなくVK Block の ボタンブロック + VK 固定ページウィジェット という組み合わせは取れませんか?

VK Block の ボタンブロック は UI でカスタムカラーを指定可能なので簡単に変更可能です。
    (詳細は unako さんの方法で)

「VK ボタン」ウィジェットにこだわりたい場合は

.btn.btn-primary {
        background-color: #337ab7;
        border-color: #337ab7;
    }

のように用意された選択肢の中で不要な色を上記のように上書きするよりなさそうです。

うなこ
    モデレーター

DRILL LANCERさん
    勘違いしておりました。

TKHIさんはウィジェットのVKボタンでしたね。
    わたしの方法はVK Block の ボタンブロック の色変更になります。

ウィジェットの場合はDRILL LANCERさんの方法でCSSを追加になります。
    失礼しました。

TKHI
    参加者

unakoさん、DRILL LANCERさん、早速ご回答いただき誠にありがとうございます。

サイドバーのウィジェットで使用しているVKボタンの色を変更したかったので、DRILL LANCERさんが記載していただいたCSSのカスタマイズで解決いたしました。

細かな部分の質問にもすぐにご回答いただけて助かりました。

今後とも宜しくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。