[ 解決済 ] アーカイブページ(サイドバーの最新記事)から投稿日(更新日)を消したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] アーカイブページ(サイドバーの最新記事)から投稿日(更新日)を消したい

[ 解決済 ] アーカイブページ(サイドバーの最新記事)から投稿日(更新日)を消したい

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

染谷昌利
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.15.2

■ Pro Unit のバージョン
    1.24.5

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    詳細ページ設定で個別ページの投稿日等は消せるのですが、アーカイブページやサイドバーの最新記事等での日時表記の消し方を教えてほしいです。フォーラムでは投稿者名などもすべて消すやり方は載っていたのですが、投稿日(更新日)だけ消す方法が載っていなかったのでよろしくお願いします。

■ 自分で試した事
    フォーラムでの検索

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状
    投稿日が表示される

■ その他特記事項
    症状が発生するブラウザの項目も必須ですね

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

とりあえずアーカイブページは
    外観 > カスタマイズ > Lightning アーカイブページ設定 > (対象の投稿タイプ)

で、表示タイプを「Lightning 標準」以外にすると、表示要素を選択できるようになります。

サイドバーは、サイドバー用のウィジェットエリアに、
    Media Posts BS4 ウィジェット を配置します。

Media Posts BS4 ウィジェットは、表示要素が選択できるので、こちらも同じく日付のチェックを外せば非表示になるはずです。

一度お試しください。

染谷昌利
    参加者

ありがとうございます!サイドバーの方は解決しました!

アーカイブページの方、対象の投稿タイプで標準スタイルを選択することはできない感じですか?
    あのタイトルとアイキャッチと概要が出るスタイルで日付だけ消したいんですよね…。

> 染谷さん

「メディア」を選択して1カラムに設定すると標準スタイルと同じ感じになりますー。

よろしくお願いいたします!

染谷昌利
    参加者

ありがとうございます!これで抜粋にチェックを入れればOKですね。
    反映できました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。