[ 解決済 ] アーカイブページを自由に編集したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] アーカイブページを自由に編集したい

[ 解決済 ] アーカイブページを自由に編集したい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

則行田中
    参加者

お世話になっております。

Lightning proのExUnit機能にあるカスタム投稿マネージャーからカスタム投稿を作成しました。
    現在カスタマイズ機能から作成したカスタム投稿のアーカイブページの編集(表示件数や表示タイプの変更など)が出来ている状態です。

そこでアーカイブページに好きな場所に文字を入れたりリンクやボタンを追加したりと自由に編集できればと思っているのですが、そのようなやり方はありますでしょうか?
    投稿ページや固定ページにはサイト表示した際のページ上部に「〇〇ページを編集」というリンクがあるのに対してアーカイブページには編集リンクがなかった為、質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

とりあえず・・・

1. VWSオンラインコミュニティーで Slack の参加申請をしてください
    2. #_ベクトルからのお知らせ チャンネルに8月勉強会の資料が掲載されているので見てください。

P.S.
    もう少し具体的に質問していただけたら回答する側としても助かります。
    百聞は一見に如かずということわざのとおりに言葉のみではなく画像を交えて説明していただけるとより助かります。

則行田中
    参加者

ご回答頂きありがとうございます。

資料を拝見しました。
    仰る通り、特定のカスタム投稿タイプのみ独自のレイアウトにしたいと考えておりました。

content-投稿タイプ名.phpのファイルを作成することで適用できるのですね。
    1つ勉強になりました。

また、PSに記載頂いてましたが今後はもう少し具体的に質問させて頂きます。
    大変失礼いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。