[ 解決済 ] アーカイブページの画像が表示されなくなった

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] アーカイブページの画像が表示されなくなった

[ 解決済 ] アーカイブページの画像が表示されなくなった

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmat8により1年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mat8
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5,9,3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara

■ テーマのバージョン
    5,9,3

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    初心者で、あまり分からずに動かしているので、解決策のご指導がちゃんと理解できるかも心配なのですが、とりあえずこちらに投稿させていただきました。分かりやすくご指導いただけたら幸いです。

■ 自分で試した事
    ブラウザは、chromeで、safari、スマホ(Iphone)でも試してみましたが表示されないのは同様です
    画像系のフラグインは停止して試してみました。
    legacy noticeはダウンロードしました。すべて最新でした。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    バージョンアップしてからだと思うのですが、アーカイブページの画像のみ、表示されません。
    他の投稿などの画像はちゃんと見えているようです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

プラグイン JetPack を有効化されていませんか?
    有効化されていたら Jetpackプラグインの「設定」から、「パフォーマンス及びスピード」にある「画像の読み込みをスピードアップ」をオフにしてみてください。

mat8
    参加者

ありがとうございました。
    解決いたしました。
    お手数おかけ致しました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。