[ 解決済 ] アコーディオンブロック

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] アコーディオンブロック

[ 解決済 ] アコーディオンブロック

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

最近出来たQ&Aブロックの新型がアコーディオン形式に開閉するのが気に入って活用中です。
    この開閉するアコーディオンブロックは、Q&A以外にも提供して頂けないでしょうか?

0.49.0から旧型のFAQもアコーディゴンに対応しました。

アコーディオンブロックは実装予定には入っておりますので別途お待ちくださいませ。

momo
    閲覧者

石川様へ
    従来のQ&Aも開閉可能になったとのことで歓迎です。
    私は既に新型Q&Aに載せ替えてしまったのですが、待っていたら良かったなあ。と(笑)
    今のところ大きな装飾は入れてない、シンプルなQ&Aなので、新型ではなく、単に開閉可能なら良かったので、
    この場合はおそらくは従来のQ&Aの方がブロックエディターの操作性はシンプルだったと思います。
    ただ、今後はQ&Aの内容に応じて新旧ブロックを選択可能ですね。
    今後も新旧のQ&Aが並行して存続するのでしょうか?

それとアコーディオンは別途ブロックとして提供予定とのことで楽しみにしてます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。