[ 解決済 ] アカウント登録時のメールアドレス誤りでVK Pattern Library に登録ができない

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] アカウント登録時のメールアドレス誤りでVK Pattern Library に登録ができない

[ 解決済 ] アカウント登録時のメールアドレス誤りでVK Pattern Library に登録ができない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHUILIにより3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

HUILI
    参加者
    制作実績

マイアカウントより「VK Pattern Library ユーザー登録」を実行後に、メールアドレス誤りがわかりVK Pattern Libraryに登録ができません。

正しいメールアドレスには変更済みです。

お手数ですが、ご対応の程宜しくお願い致します。

Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
    VK Pattern Library に登録のメールアドレスを変更いたしましたのでご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

HUILI
    参加者
    制作実績

無事にログインできました。
    迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。