[ 解決済 ] アカウント登録時のメールアドレス誤りで登録ができない

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] アカウント登録時のメールアドレス誤りで登録ができない

[ 解決済 ] アカウント登録時のメールアドレス誤りで登録ができない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に洞庭秀一により3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

洞庭秀一
    参加者

マイアカウントより「VK Pattern Library ユーザー登録」を実行
     ↓
    ログイン画面で「すでに登録済みのユーザーです。ログインしてください。」と表示
     ↓
    パスワードを忘れたので、「パスワードをお忘れですか ?」をクリックし、このアカウントのメールを入力
     ↓
    「エラー: そのユーザー名またはメールアドレスのアカウントは存在しません。」と表示
     ↓
    マイアカウント>アカウント詳細でアカウント情報を確認
     ↓
    メールアドレス誤り(@gmail.comを@gm42ail.comと入力していた)がわかった
     ↓
    修正後、再度「VK Pattern Library ユーザー登録」を実行
     ↓
    ログイン画面で「パスワードをお忘れですか ?」をクリックし、このアカウントのメールを入力しましたが、変わらず「エラー: そのユーザー名またはメールアドレスのアカウントは存在しません。」と表示
     ↓
    「パスワードをお忘れですか ?」にて修正前のメールアドレスを入力すると、正常に動くがドメイン名の誤りのため、メール確認ができません。

どのように対処すればよいかご教示ください。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。株式会社ベクトルの平川と申します。

今しがた VK Patern Library に登録されているメールを修正しリセットメールを送信しました。
    メールが届き次第パスワードリセットをお願いします。

洞庭秀一
    参加者

できました。ありがとうございました。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。