アイキャッチ画像(自動挿入)最大幅を変更したい

VWSとは フォーラム Lightning アイキャッチ画像(自動挿入)最大幅を変更したい

アイキャッチ画像(自動挿入)最大幅を変更したい

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtakesanにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

takesan
    参加者

お世話になっております。
    「Lightning Pro」+「ExUnit」にて利用させていただいております。

【希望】Exunitにて「アイキャッチ画像自動挿入」機能を利用させていただいているのですが、標準仕様では750pxで固定されているアイキャッチ画像の最大幅を別の値に変更したいです。(追加CSSにてページ全体の余白を変更しており、その影響でアイキャッチ画像部分のレイアウトが崩れているものと思われます)

デベロッパーツールにて当該要素を調べたところ、”veu_autoEyeCatchBox”や”attachment-large size-large wp-post-image”が当該要素と思われたので、追加CSSでimg.attachment-large size-large wp-post-image{
    max-width:別の値px;}で設定したのですが駄目でした。

ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸いです。
    ご面倒おかけして申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。