[ 解決済 ] お問い合わせボタンを二つにしたい。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] お問い合わせボタンを二つにしたい。

[ 解決済 ] お問い合わせボタンを二つにしたい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

順子新井
    参加者

■ 利用テーマとバージョン:Lightning Proバージョン 8.10.2

■ スキン: Fort

■ 質問内容:
    ヘッダーに表示されるお問い合わせボタンを二つにしたいです。
    具体的には、メールでの相談とLINEでの相談へのボタンを配置したいです。
    解決策はありますでしょうか?

うなこ
    モデレーター

案ですが、ロゴの右側にボタンを出す方法があります。
    外観→ウィジェットから「ヘッダー右側エリア」という項目がありますので、
    そこへVK ボタンウィジェットを2つ設置します。

ボタンに少し隙間が欲しいので以下のcssを追加したりして、調整してみてください。

.siteHeader_sub .widget{ margin-left:10px; }

モバイルサイズは、右側エリアが表示されませんので、
    ウィジェットからモバイルナビ下部などに「VK ボタン」を設置して調整してください。

• この返信は2年、 9ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

順子新井
    参加者

さっきスキンをFortに変えたばかりなので、ヘッダー右側エリアの存在に気づきませんでした!
    完璧に解決しました!
    感謝です!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。