[ 解決済 ] お問い合わせウイジェットをフッターに使う場合

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] お問い合わせウイジェットをフッターに使う場合

[ 解決済 ] お問い合わせウイジェットをフッターに使う場合

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

Lightning 11.3 / Lightning Pro 6.3 でお問い合わせ情報ウィジェットをサイドバーとフッターに設置しても見栄えよく表示できるようになりました

との事で、早速利用させて頂きました。

添付ファイルのように、本来は「ご連絡フォーム」と言う文字がコントラスト良く見えるはずなのに
    フッターウイジェットに縦並びで入った状態では、色がおかしくなってしまうようです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

momo
    閲覧者

先ほど、Exunitがバージョンアップされて、半分だけ直りました。
    添付ファイルの通りで、「ご連絡フォーム」と言う行はコントラストが直ったのですが
    二行目の「急ぎはTELが先です」の文字は今もグレーアウトしたような見えにくい色に変更されております。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

momo
    閲覧者

ExUnit 9.29.7.0 にアップして頂いたら解決しました。
    ものすごく素早い対処でありがとうございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

石川でございますー。
    ご報告ありがとうございました!

momo
    閲覧者

こちらこそ信じられないスピード解決でありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。