[ 解決済 ] slide-bs3.php部分の編集について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] slide-bs3.php部分の編集について

[ 解決済 ] slide-bs3.php部分の編集について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtsukagineにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

tsukagine
    参加者

・問題のテーマ・プラグインのバージョン
    Lightning Proバージョン: 4.3.1

・選択しているデザインの種類
    Origin Ⅱ

TOPページスライダーの全画面スライダーを2カラムにしたい(carousel-innerの幅を70%にして、新しいdivを30%で右側につくりたい)と思い、

子テーマを使って
    template-parts内のslide-bs3.phpを編集したのですが、変更が反映されません。

以前のバージョンで該当箇所が「module_slide.php」だった頃に同じ編集をおこなったことがあって、
    その際は同じ記述で反映することができました。

CSSは反映されているようなのですが、slide-bs3.phpが反映されていません。

素人のため、不足している情報がありましたら申し訳ありません。

どなたか解決方法をご教授頂ければと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

DRILL LANCER
    モデレーター

Origin Ⅱ は Bootstrap 4 ベースなので、いじるべきは slide-bs4.php かと。

tsukagine
    参加者

記載の方法で解決できました!

素人の質問にご回答いただきありがとうございました!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。