[ 解決済 ] 【機能追加要望】VKパターンライブラリの「サービスの流れ横並び_ビジネス全般」横並び4つを3つに変更したいのですが方法が分かりません。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【機能追加要望】VKパターンライブラリの「サービスの流れ横並び_ビジネス全般」横並び4つを3つに変更したいのですが方法が分かりません。

[ 解決済 ] 【機能追加要望】VKパターンライブラリの「サービスの流れ横並び_ビジネス全般」横並び4つを3つに変更したいのですが方法が分かりません。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にWithにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

With
    参加者

■ 期待する動作
    VKパターンライブラリの
    「サービスの流れ横並び_ビジネス全般」に掲載している
    上から2番目のデザインを採用しております。

サービスの流れ横並び_ビジネス全般

どのデザインが気に入っており、他のページでも使用しておりますが
    横並び4つを3つに変更したいのですが方法が分かりません。

また、横並びのフローは多くの方が望んでいると思います。
    VKブロックに横並びフローをぜひ採用してほしいと願っております。
    VKブロックの縦並びフローを横並びデザインに出来たらありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

■ 自分で試した事
    VKブロックのようにカスタマイズしようと
    削除しようとしましたが
    CSSカスタマイズのため出来ませんでした。

下記参照くださいませ。

グリッドカラムカード ( Pro版のみ )

■ カラム数ではなく最小幅を指定

グリッドカラムカードは従来のように画面サイズを基準としてカラム数を指定するのではなく、カラムに保持させたい最小幅を指定し、その最小幅を基準に自動レイアウトする新しいカラムブロックです。

極めて少ないCSSでレイアウトされているので、画面サイズ毎に多くのCSSが必要だった従来のグリッドシステムより軽量です。

以上よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

With
    参加者

誠にありがとうございます。
    グリッドカラム設定で画像通りに変更して
    最後のカラムを1つ削除して解決しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。