[ 解決済 ] 【機能追加要望】Swiper を 9 から 11 にしてもらえるとうれしいです

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【機能追加要望】Swiper を 9 から 11 にしてもらえるとうれしいです

[ 解決済 ] 【機能追加要望】Swiper を 9 から 11 にしてもらえるとうれしいです

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80582

    ■ 期待する動作
    スライダーをループ再生するときのスライド枚数のルールが緩くなること。

    Lightning に同梱されている Swiper がバージョン 9 になって、
    画面に表示するスライド数 × 2 以上のスライドが必要になりましたが、
    この仕様がつらいときがあります。

    ■ 自分で試した事
    Swiper 11 になるとスライド枚数のルールが緩くなるということを知りました。

    今年 Swiper 6 → 9 になったばかりのこのタイミングでの要望で申し訳ありません。

    ご検討いただけると幸いです。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #80599

    Vektor,Inc
    キーマスター

    いつもお世話になっております。
    社内で検討させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

    https://github.com/vektor-inc/lightning/issues/1086

    #80610

    お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    こちらどれくらい急ぎますか?
    普通に次回のアップデート分で大丈夫でしょうか?

    #80612

    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    Swiper 11 でルールが緩くなったことを昨日知って、
    今後のために早めにベクトルさんにお願いしておこうと思って書きました。

    なので、急いでいません。

    次の案件で必要になったとき(時期未定)に使えればうれしいです🥰

    最近の制作・サイトメンテナンスで使えたらうれしかったことは数回あります😄

    #80952

    Lightning 15.15.0 / VK Blocks Pro 1.64.1 で Swiper 11 にアップデートしていただき、ありがとうございます。

    カルーセルを作るのに必要なスライド数が減って作りやすくなりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。