【機能追加要望】Lightning pro から G3へ簡単に移行できるプラグインを

VWSとは フォーラム Lightning 【機能追加要望】Lightning pro から G3へ簡単に移行できるプラグインを

【機能追加要望】Lightning pro から G3へ簡単に移行できるプラグインを

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89989

    ■ 期待する動作
    WordPress 6.5.2
    Lightning pro バージョン: 8.20.0 
    Lightning Skin Fort を利用している場合トップスライドショーなどの不具合が発生してしまいます。
    Lightning G3 Pro Pack へ簡単に移行して、正常なトップスライドショーなどを利用したいです。
    よろしくお願いいたします。

    ■ 自分で試した事
    全てひとつひとつ修正するのに手間がかかりすぎる

    #89990

    ご意見ありがとうございます。

    Lightning Pro に関してはもし移行するなら下記参照ください。

    Lightning Pro から Lightning 14系 + G3 Pro Unit に切り替え推奨手順

    移行ツールについては恐れ入りますが

    ウィジェットエリア以外設定項目に大差がない認識です。他のブロックや機能入りのオールインワンのテーマと違い、機能やブロックは最初から分離してありますので、テーマの切り替えも比較的しやすい構造になっています。移行ツールを作成にはそれなりに工数がかかりますが、ユーザー様でも手動で作業・移行はえます。ユーザー様で行える事に工数をかけるよりも弊社スタッフにしかできない既存主力製品の改善にリソースを割いた方が多くのユーザーに恩恵があると考えています。

    また、Lightning Pro から G3 Pro Unit への移行もありますが、既にフルサイト編集のテーマ X-T9 もあるので、どうせならそちらへの移行も検討いただきたい

    以上の理由で Lightning Pro から Lightning + G3 Pro Unit への移行ツールの作成は予定しておりません。

    ご期待に沿える回答ができずに恐れ入りますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

    また、今回はご期待に沿える回答ができませんでしたが、また何か機能要望が出てきましたら記載いただければと思います。

    Fort については弊社環境で確認する限りトップのスライドも問題なく動作しておりますが、
    Lightning Pro + Fort で不具合があるようでしたら、その旨別のトピックを立てていただければと思います。

    HOME

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。