[ 解決済 ] 【機能追加要望】Lightning G3 Proのライセンスキーの更新・切り替えアラートについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【機能追加要望】Lightning G3 Proのライセンスキーの更新・切り替えアラートについて

[ 解決済 ] 【機能追加要望】Lightning G3 Proのライセンスキーの更新・切り替えアラートについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmadoka kにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

madoka k
    参加者

■ 期待する動作
    いつも親切なサポートをありがとうございます。

Lightning G3 Proを利用してWordpressサイトの受託制作を行なっています。
    先日、Lightning G3 Proのライセンスを更新いたしました。

更新に際し、新たにキーを取得する必要があることはこちらのトピックで確認しました。

過去に制作をしたサイトのオーナーの方複数から
    「ライセンスキーの有効期限が切れたと表示がある」 「プラグイン更新に失敗したとメールがきた」
    という問い合わせがありまして、キーを更新しなくても表示上は問題ないことなどを説明しているのですが、
    中には自身で購入しないといけないものなのかと思い調べて試みていた方もいました。。

さまざまな観点から現在のような仕組みになっているのだろうと想像しておりますが、
    今後も更新のたびにこのような状況になることが予想されるため、
    できれば継続課金(自動更新)でライセンスキーが変わらずに利用できたり、
    もしくは、ライセンス切れアラートを管理者権限以下の権限では表示させないなどしていただけると大変嬉しいです。

■ 自分で試した事
    連絡が来た方にはライセンスが切れても問題なく表示されることを説明し、ご希望があれば新たなキーを設定しています。
    IT領域でのリテラシーがあまり高くない方が多いためWordpressのテーマというお話をしてもあまりピンときていないようです。

Vektor,Inc
    キーマスター

貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

madoka k
    参加者

ご検討いただけるとのこと、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。