【機能追加要望】Lightning ページヘッダー設定の”投稿”のサブテキストにクラスを付与してほしい。

VWSとは フォーラム Lightning 【機能追加要望】Lightning ページヘッダー設定の”投稿”のサブテキストにクラスを付与してほしい。

【機能追加要望】Lightning ページヘッダー設定の”投稿”のサブテキストにクラスを付与してほしい。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

madoka k
    参加者

■ 期待する動作
    Lightning ページヘッダー設定の投稿”から、サブテキストを設定した場合<div>~</div>で囲われるのですが、
    こちらに、個別ページの編集画面上で設定できる「ページヘッダーサブテキスト」と同様に page-header-subtextクラスを設定いただけないでしょうか?

■ 自分で試した事
    カスタマイズ画面、「Lightning ページヘッダー設定」の”投稿”からサブテキストを設定したが、cssでのフォントの設定がしにくいため、page-header-subtextクラスを付与してほしい。

class=”page-header-subtext” は出力されていると思いますがどこの事でしょうか?

madoka k
    参加者

「投稿」のサブテキストになります。
    画像を添付いたしました。

ご確認よろしくお願いいたします!

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

症状確認しました。該当箇所は修正しましたが、配信までもう数日お待ちくださいませ。
    今週中に配信予定です。

madoka k
    参加者

かしこまりました。
    ご対応いただきまして、ありがとうございます。
    解決済みとさせていただきます。

大変遅くなりましたが対応版 0.23.3 リリースいたしましたのでアップデートの上ご確認ください。

ちなみに

.page-header-title + div {
       color:#f00;
    }

とかでもいけるかもしれません。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。