[ 解決済 ] 【機能追加要望】Billvektor 請求書見積書などの項目列を追加する方法

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 【機能追加要望】Billvektor 請求書見積書などの項目列を追加する方法

[ 解決済 ] 【機能追加要望】Billvektor 請求書見積書などの項目列を追加する方法

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKawzzにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Kawzz
    参加者
    制作実績

■ 期待する動作
    質問させていただく場所がここで良いのかわかりませんが。
    それぞれの品目別に 例えば『品番』「発送日」 など任意で項目を増やしたいのですが、現在は自分でPHPなどをいじらないとできないものでしょうか?
    よろしくお願いします。

■ 自分で試した事
    テーマ内にあるPHPなどを検証(custom-field-table.phpに関連するもの)して試してみたのですが、うまくいきませんでした。そこませプロフェッショナルではないのでご教示願えればと存じます。

列の追加はとりあえずPHPの基本的知識がないと厳しいです。
    ただし、基本的知識があればそこまで難しいというほどのものでもないです。

PHP入門

Kawzz
    参加者
    制作実績

やはりそうですよね。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。