[ 解決済 ] 【機能追加要望】代表的なカラーパターンの組み込み

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【機能追加要望】代表的なカラーパターンの組み込み

[ 解決済 ] 【機能追加要望】代表的なカラーパターンの組み込み

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAB-Netにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

AB-Net
    参加者

Lightningを利用している理由の一つが、白を基調としているので、デザインは配色が苦手でも扱いやすいことがあります。

以前のBizVektorの頃は、スキンの解説ページの中に、代表的な色の組み合わせを掲載していたものがあり、配色が苦手な自分は重宝していました。

必ずしも無償のLightningでなくても、有償のPro Unitでもよいので、簡単に代表的な配色(黒系、グレー系、ブルー系、グリーン系、イエロー系、オレンジ系等)への切り替えができる機能などがあれば、配色に悩まなくて済むので助かります。
    機能に入れることが難しければ、Bizvektorのスキンの頃のように、Lightningの解説ページのどこかに代表的な配色の事例でも掲載していただけると助かります。

G3の開発でお忙しい時期であることは承知しておりますので、すぐに対応でなくても全く問題ありませんので、将来的な要望のひとつとして記憶に残していただければ幸いです。

ご意見ありがとうございます。

本件検討課題となっております。

具体的な実装時期は未定ですが前向きに検討中です。

https://github.com/vektor-inc/lightning/issues/610

AB-Net
    参加者

早速のご返答ありがとうございます。
    利用者の皆様にとって必須の機能ではないかと思いますが、配色などの苦手な私にとっては、あれば非常に助かる機能となります。
    将来的な検討で全く問題ありませんので、機会があれば前向きにご検討いただけると嬉しいです。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。