[ 解決済 ] 【機能追加要望】ページ内リンクでサイトヘッダーを上によけてくれる仕様を VK ボタンにもほしい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 【機能追加要望】ページ内リンクでサイトヘッダーを上によけてくれる仕様を VK ボタンにもほしい

[ 解決済 ] 【機能追加要望】ページ内リンクでサイトヘッダーを上によけてくれる仕様を VK ボタンにもほしい

タグ: 

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 期待する動作
    Lightning G3 ではページ内リンクに飛んだときに自動的にサイトヘッダーを上によけてくれて、リンク先の先頭部分が隠れてしまうことを防いでくれます。

テキストリンク画像リンクボタン (WordPress コア) の場合は上記のような動作をしますが、VK ボタン の場合はこの動作をしてくれません。

VK ボタン でもこの動作をしてくれると大変ありがたいです。

■ 自分で試した事
    ソースを見て、なんとかカスタマイズできないか考えてみましたが、力及ばず…お手上げです 😅

■ その他特記事項
    実際の動作を該当URLでご確認ください。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

症状確認いたしました。不具合の原因は概ねわかったのですが対応検討中です。ご迷惑おかけして恐れ入りますがいましばらくお待ち願います。

> 対馬様

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    Lightning 14.22.6 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

石川 様、

いつもありがとうございます。

Lightning 14.22.6 にアップデートして、
    VK ボタンからのリンクでも自動的にサイトヘッダーを上によけてくれることを確認しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。