[ 質問者返信待ち ] 【機能追加要望】ヘッダートップのボタン部分をカスタマイズして追従ボタンにしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 【機能追加要望】ヘッダートップのボタン部分をカスタマイズして追従ボタンにしたい

[ 質問者返信待ち ] 【機能追加要望】ヘッダートップのボタン部分をカスタマイズして追従ボタンにしたい

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にKAORI Kにより2週、 5日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

KAORI K
    参加者

■ 期待する動作

Lightning G3 Pro Unit 0.18.0でヘッダートップのボタン部分をカスタマイズするフックを追加しました。

上記のボタンをタブのようにサイドに移動して追従ボタンにする方法があれば教えてください。

■ 自分で試した事
    他のサイトにてcssを使い挑戦しましたが、スクロールできませんでした。

Vektor,Inc
    キーマスター

KAORI Kさま

貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の様なご要望は過去にもありましたので、VK Blocks Proにissue化させていただきました。

※実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

リリースまでには時間がかかりますので、CSSなどで対応していただければと思います。

CSSカスタマイズに関しましてはこちらが参考になると思います。

できる!CSSカスタマイズ

VK パターンライブラリには、ブロックで実装しましたので、CSSなどの参考になればと思います。

ヘッダー上部お問合せボタン_スクロール時に追従

どうぞよろしくお願い致します。

横から失礼します。

ヘッダー上部のお問い合わせボタンとは連動しない、
    画面右側に固定表示される VK ボタンを VK パターンライブラリで
    提供していただくと喜ぶユーザーがいると思います。

ヘッダー上部には要らないけど右側に固定ボタンを置きたい、
    という需要が一定数ありそうなので。

ノークホームズ TOP

例えば、↑ このサイトの
    「メールでのお問い合わせ」「資料請求はこちら」
    のようなイメージです。

Lightning だったら、
    ブロックパターンをウィジェットに貼り付けて使えます。

KAORI K
    参加者

ヘッダー上部お問合せボタン_スクロール時に追従 Lightning G3 Pro Unitに装着できました!
    ありがとうございます!

文字の余白など細かい設定はcssでできたのですが、
    縦になった際にsafariやfirefoxで出てくるスクロールバーが通る際にかぶるので、
    右側にスクロールバーの部分くらいのスペースが欲しいのですが、cssにて変更は可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。