[ 解決済 ] 【機能追加要望】ブロックのカラム設定

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 【機能追加要望】ブロックのカラム設定

[ 解決済 ] 【機能追加要望】ブロックのカラム設定

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmoonaにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

moona
    参加者

いつもお世話になっております。
    「VK Blocks Pro」には大変助けて頂いております。

「VK Blocks Pro」のカードには「表示タイプとカラム」という設定がございます。
    この機能(デバイス事のカラムの設定)をデフォルトの「カラム」に機能追加し、「VK Blocks Pro」のブロックとして搭載して頂けると大変嬉しく思います。
    デフォルトの「カラム」は内容物の大きさで可変していき、最終的にはスマホでは1カラム表示となってしましますが
    最終的にスマホでは2カラムで表示させたい!3カラムで表示させたい!と言った事が多々ございます。
    もし可能であればご検討頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

DRILL LANCER
    モデレーター

グリッドカラムブロックとは異なるものをご要望ということでしょうか?

グリッドカラムブロック(Pro版のみ)

moona
    参加者

すみません、すでに実装されてたんですね><
    なんて素晴らしい!ブロックレイアウトに、すでにあるのに気が付いておりませんでした!
    教えて頂き、ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。