[ 解決済 ] 【機能追加要望】「[枠線ボックス」の線の色に「白」が欲しい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【機能追加要望】「[枠線ボックス」の線の色に「白」が欲しい

[ 解決済 ] 【機能追加要望】「[枠線ボックス」の線の色に「白」が欲しい

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にtokitaにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

tokita
    参加者

■ 期待する動作
    いつも素晴らしいテーマデザインありがとうございます。
    G3 pro unit を使用しておりますが、表題の「枠線ボックス」の線の色について
    赤、オレンジ、青、緑、黒と5色用意されていると思います。

今までサイトの背景を白ばかりで作っていたので気づかなかったのですが
    黒や紺などダーク系の背景の時に上記のカラーバリエーションだとバランスがとりにくかったです。
    可能であれば線の色に「白」を加えていただけると助かります。
    ※テキストカラーのように色々なカラー(カスタムカラー含む)から選べるともっと利便性増しそうな気がします。

よろしくお願いします。

■ 自分で試した事
    カスタマイズ > 追加CSS から対応しようとしたが、色々なところに影響がでそうな気がしたので断念

機能追加要望とのことですが、現状こうすればよさそう…というアイディアを書かせていただきます。

以下の CSS を追加すると、線の色を「黒」にしたときに線の色が白になります。
    他のところに影響が出ることもないのではないかと思います。

:root {
    --vk-color-border-black: #fff;
    --vk-color-background-black: #fff;
    }

.vk_borderBox-color-black .vk_borderBox_title_container .vk_borderBox_title {
    color: #333;
    }

.vk_borderBox-color-black .vk_borderBox_body {
    color: #fff;
    }

※テキストカラーのように色々なカラー(カスタムカラー含む)から選べるともっと利便性増しそうな気がします。

以下のトピックをご参考にどうぞ。

枠線ボックスの背景と枠線の色指定につきまして

色はカラーパレットから選べるようにする改修は予定に入っていますが、おそらく今月末〜来月くらいの実装になる想定です。

tokita
    参加者

過去に同様のトピックがあったにもかかわらず、同じような投稿をしてしまい大変失礼しました。

対馬様
    ご回答いただきありがとうございます。イメージ通りに色を変更することができました。

石川様
    日々使いやすく進化しているLighningには感謝しかりません。今後ともよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。