[ 解決済 ] 「VK Pattern Library」にログインができない

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 「VK Pattern Library」にログインができない

[ 解決済 ] 「VK Pattern Library」にログインができない

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.1.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    不明

■ Pro Unit のバージョン
    不明

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    ■ 期待する動作
    VK Pattern Library に登録/ログインし、プレミアムブロックパターンライブラリを使用できること

■ 自分で試した事

■ 自分で試した事
    1.VWSマイアカウントにログイン
    2.VK Pattern Library ユーザー登録の流れをStep1,2,3
    3.VWSのメールアドレス変更(VWS登録のメールアドレスに誤りがあることが分かったため)
    4.新しいパスワードの取得

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    ■ 実際の症状
    1.VWSマイアカウントにログイン
     ※メールアドレスではなく、ユーザー名を利用してログイン

2.VK Pattern Libraryユーザー登録の流れをStep1,2,3を実施
     →Step3のメールが届かない

3.VWSのアカウント詳細を見るとメールアドレスが間違っていることに気付いたため、正しい内容に修正
     ※ hoge@gmal.comhoge@gmail.com に修正

4.VK Pattern Libraryのログイン画面を表示
     「すでに登録済みのユーザーです。ログインしてください。」と表示
     2のメールが届いておらず、初期パスワードが分からない。

5. 「パスワードをお忘れですか ?」からパスワード再発行画面を表示
     ユーザー名を入力して送信 → メール送信完了画面が表示されるが、メールが来ない(修正前のメールアドレス宛に送られている?)
     正しいメールアドレスを入力して送信 → エラー: そのユーザー名またはメールアドレスのアカウントは存在しません。

■ その他特記事項
    上記の内容は「2022年12月21日 6:47 PM きよ様」の内容を引用させていただいております。

きよ様と同様にメールアドレスは現在正しいものに変更を完了しております。
    お手数おかけしてしまい恐縮ですが、メールアドレスを修正していただくことは可能でしょうか?

恐らくそちらで解決できると考えております。
    ご迷惑をおかけしてしまい恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用ありがとうございます。
    リセットリンク処理をしましたのでご確認ください。
    よろしくお願いいたします。

まだメールアドレスが間違いとなり、ログインできません。

再送信しましたがこれでどうでしょうか?

ご対応いただきありがとうございます。
    パスワード再発行後、ログインできることが確認できました。
    お手数おかけしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。