「VK最新記事」での抜粋の表示について

VWSとは フォーラム Lightning 「VK最新記事」での抜粋の表示について

「VK最新記事」での抜粋の表示について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にRFにより4年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

RF
    参加者

いつもありがとうございます。
    Lightning proでVarietyを利用しています。

トップページに最新記事一覧を表示させたいのですが、
    「VK最新記事」のウィジェットを利用すると、抜粋が表示されません。
    抜粋の表示方法を教えていただけますでしょうか。

BizVektorからのリニューアルなのですが
    「BV_最新の投稿」では抜粋表示できていたので同様にできないかと考えております。

よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

LTG コンテンツエリア投稿ウィジェット でおそらくできるかと思います。
    お試しください。

Vektor,Inc
    キーマスター

それかトップページに指定した固定ページ内に、VK Blocks の投稿リストブロックで レイアウトをメディアにしても抜粋を表示する事ができます。

RF
    参加者

有難うございます!

LTG コンテンツエリア投稿ウィジェットで表示できました。
    ただ、一番初めの記事だけ目立たせる…という場合は、やっぱり「LTG Media Posts」を使わないとできないですよね?
    Media Postsで抜粋表示させるのは、過去のフォーラムで見つけて表示させることができました。

Vektor,Inc
    キーマスター

デザインスキンは何を使っていますか?
    Media Posts BS4 ウィジェットは試しましたか?

RF
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    デザインスキンはVarietyです。LTG Media Postsで作成してしまいましたが、非推奨なのですね。
    そのうちバージョンアップで消えてしまうのでしょうか、
    Media Posts BS4 ウィジェットで作り直そうかな。。。
    有難うございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。