「VK最新記事」での抜粋の表示について

VWSとは フォーラム Lightning 「VK最新記事」での抜粋の表示について

「VK最新記事」での抜粋の表示について

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にRFにより4年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35253

    RF
    参加者

    いつもありがとうございます。
    Lightning proでVarietyを利用しています。

    トップページに最新記事一覧を表示させたいのですが、
    「VK最新記事」のウィジェットを利用すると、抜粋が表示されません。
    抜粋の表示方法を教えていただけますでしょうか。

    BizVektorからのリニューアルなのですが
    「BV_最新の投稿」では抜粋表示できていたので同様にできないかと考えております。

    よろしくお願いいたします。

    #35254

    Vektor,Inc
    キーマスター

    LTG コンテンツエリア投稿ウィジェット でおそらくできるかと思います。
    お試しください。

    #35256

    Vektor,Inc
    キーマスター

    それかトップページに指定した固定ページ内に、VK Blocks の投稿リストブロックで レイアウトをメディアにしても抜粋を表示する事ができます。

    #35260

    RF
    参加者

    有難うございます!

    LTG コンテンツエリア投稿ウィジェットで表示できました。
    ただ、一番初めの記事だけ目立たせる…という場合は、やっぱり「LTG Media Posts」を使わないとできないですよね?
    Media Postsで抜粋表示させるのは、過去のフォーラムで見つけて表示させることができました。

    #35266

    Vektor,Inc
    キーマスター

    デザインスキンは何を使っていますか?
    Media Posts BS4 ウィジェットは試しましたか?

    #35310

    RF
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    デザインスキンはVarietyです。LTG Media Postsで作成してしまいましたが、非推奨なのですね。
    そのうちバージョンアップで消えてしまうのでしょうか、
    Media Posts BS4 ウィジェットで作り直そうかな。。。
    有難うございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。