[ 解決済 ] 「Outer」ブロックのレイアウト設定項目の「標準 全幅」について

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] 「Outer」ブロックのレイアウト設定項目の「標準 全幅」について

[ 解決済 ] 「Outer」ブロックのレイアウト設定項目の「標準 全幅」について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara
    VK Blocks Pro

■ テーマのバージョン
    1.17.1

■ Pro Unit のバージョン
    1.39.1.0

■ 自分で試した事
    旧バージョンのVK Blocks Proと入れ替えてみて、表示が出るのか確認。

■ 実際の症状
    VK Blocks Proの「Outer」ブロックの「レイアウト設定」の項目で「標準 全幅」の設定はなくなったのでしょうか?それとも、別の場所に移ったのか、何か、他のプラグインを入れないといけないのでしょうか?

現在のバージョン、1.39.1.0には設定項目はなく、古いバージョンをいれ確認してみると、1.34.1.0のバージョンは設定項目はありましたが、1.38.0.1設定項目はありませんでした。
    1.34と1.38の間のバージョンは手元にバックアップがないので、確認できませんでした。

プラグインは全部とめ、katawaraとVK Blocks Proのプラグインのみを有効にした状態で確認いたしました。

設定がなくなったのかどうか、不具合なのか・・・、ご教授頂ければと思います。

outerブロックの仕様方法のページには全幅ができるとあるので、なくなってはいないのでは?と思っております。

Outer(Pro版のみ)

一応、フォーラムで同じ内容を検索したのですがわかりませんでした。私が探せていないだけでしたら、申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

= 1.37.0 = / 2022.06.07
    [ 仕様変更 ][ Outer(Pro) ] 全幅の指定を右側の 設定サイドバー から行うのではなく、ツールバーからの指定に変更

ツールバーからの指定に変更になっております。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

回答ありがとうございます。

確認できました。

お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。