[ 解決済 ] 「Lightning アーカイブページ設定」のレイアウトが反映されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「Lightning アーカイブページ設定」のレイアウトが反映されない

[ 解決済 ] 「Lightning アーカイブページ設定」のレイアウトが反映されない

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にavusblueにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51948

    avusblue
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning バージョン 14.1.6
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.2.7

    ■ 質問内容:
    アーカイブページ(投稿ページ一覧)のレイアウトですが
    「Lightning アーカイブページ設定」
    にて指定したレイアウトが反映されません。

    レイアウトに加え、
    新着表示に「New!!」を指定しているのですが、公開すると「新着!!」と表示されます。

    また、ページヘッダー画像も反映されておりません。
    単体の投稿ページのページヘッダー画像も同様です。

    ※レイアウト、ページヘッダー画像ともにカスタマイズの編集画面上では反映されておりますが、
    「公開」クリック後、本番環境へ反映されません。

    #51956

    うなこ
    モデレーター

    原因がまだわかりませんが、
    もし差し支えなければ、症状が出ているサイトのURLを添付いただくことは可能でしょうか?

    といいますのも、同様のバージョンでわたしの環境では再現ができませんでした。
    サイトを確認できれば解決ができるかもしれません。

    #51960

    avusblue
    参加者

    うなこ様

    返信ありがとうございます。

    下記サイトにて症状が出ております。
    https://www.magmo.net/information/

    編集画面のキャプチャも併せて添付します。

    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #51965

    Vektor,Inc
    キーマスター

    お世話になっております。

    一度、中を確認させていただきたいと思っております。
    以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。
    ※ワードプレスのログインIDとパスワードもよろしく願いいたします。

    フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

    • この返信は2年、 11ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    #51984

    avusblue
    参加者

    カスタマイザーの「アーカイブページ設定」が反映されない件は、
    おそらくですが、数値がうまく保存できていなかったのが原因ではないかと思います。
    (初期値の状態で、新しい設定が保存できていなかった)

    「Lightning アーカイブページ設定」の投稿の
    「表示タイプとカラム」の表示タイプをカードから別のタイプ(例えばカード(線なし))を選択し、
    そのあと表示タイプを「カード」にし直して「公開」ボタンを押したところ、正常に反映されたようでした。

    おそらくページヘッダー画像も、同じように
    一度初期値を設定し直して「公開」ボタンを押していただけますと、
    うまく反映されるのではないかなと思います。

    上記方法にて解決しました。
    ありがとございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。