「CSSカスタマイズ」にて変更した内容がスマホで反映されない

VWSとは フォーラム Lightning 「CSSカスタマイズ」にて変更した内容がスマホで反映されない

「CSSカスタマイズ」にて変更した内容がスマホで反映されない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyunahanaにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

yunahana
    参加者

いつも大変お世話になっております。

Lightning Pro
    テーマ:JAPANSTYLE
    を使用しております。

外観⇒カスタマイズ⇒Skin JAPANSTYLE で「ヘッダーフッター背景色」を設定しています。
    どちらも同じ色になるので、フッターの背景色を変えたくて「CSSカスタマイズ」にて変更しました。
    淡い色にしたのでデフォルトでの文字色はホワイトになっていて見ずらいのでフォントの色も変更いたしました。

スマホで見てみると、変更したフッターの背景色もフォントの色も、外観⇒カスタマイズでの設定に戻っていて「CSSカスタマイズ」でのソースが反映されていませんでした‥。

スマホでも反映されるには、どうしたらよろしいでしょうか?
    ご教授お願いいたします。

「CSSカスタマイズ」に書き込んだソースです。
    よろしくお願いいたします。

/*フッターナビフォント色変更*/
    .nav li a {
        color: #555555 ;
    }

/*フッターフォント色変更*/
    .siteFooter a {
        color: #555555;
    }

/*フッターの背景色変更*/
    .siteFooter, .siteFooter .copySection {
        background-color: #e6e6e6;
    }

/*コピーライトのフォントサイズ変更*/
    footer .copySection p {
        font-size: 16px;
    }

/*フッターの見出し色変更*/
    .siteFooter .media .media-body .media-heading a, .siteFooter .subSection-title, .siteFooter .veu_postList .postList_title a, .siteFooter .widget_archive ul li a, .siteFooter .widget_categories ul li a, .siteFooter .widget_link_list ul li a, .siteFooter .widget_nav_menu ul li a, .siteFooter .widget_pages ul li a, .siteFooter .widget_recent_entries ul li a, .siteFooter h1, .siteFooter h2, .siteFooter h3, .siteFooter h4, .siteFooter h5, .siteFooter h6 {
    }

yunahana
    参加者

申し訳ありません‥
    下記ソースのタグを間違えておりました‥💦
    何度か触っておりましたら解決いたしました。
    @media (min-width: 992px){
    }

• この返信は4年、 10ヶ月前にyunahanaが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。