[ 解決済 ] 「訪問介護サービス」のカラーリングについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「訪問介護サービス」のカラーリングについて

[ 解決済 ] 「訪問介護サービス」のカラーリングについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にkaorock72により3年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

遠藤匠
    参加者

今回、Vektorさんにて「訪問介護サービス」のコンテンツデータを購入しました。
    コチラを利用して改変をしていこうと思うのですが、トップページのカラーリングの変更で躓いてます。
    トップページの「サービス内容」の背景部分等になるのですが、どのように変更したらいいのでしょうか?
    御教授ください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

kaorock72
    モデレーター

いずれもVK Blocksの機能となります。

VK Blocks

ボタンの線部分はPR Contentブロックのボタンにて
    背景カラーはOuterブロックの背景色にてそれぞれお好みのカラーに変更が可能です。
    簡単に編集画面の画像を添付しておきますので、一度ご確認よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。