「目次ブロック」で今後の期待

VWSとは フォーラム Lightning 「目次ブロック」で今後の期待

「目次ブロック」で今後の期待

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17121

    momo
    閲覧者

    まだベーター版状態だと思いますが、目次ブロックを便利に使わせて頂いてます。
    出来れば、目次の開閉が出来たらと思います。
    もっと欲を言えば、目次が開いた状態をデフォルトにするか?閉じた状態をデフォルトにするか?ブロック単位で選択可能だと利便性が最高です。
    ページによっては、最初から目次が開いてあったほうが良いし、逆に目次は閉じておいたほうが良いと感じる場合もあるので。

    #17137

    はいー。ありがとうございますー。
    ちょっと実装待ちが溜まっているのですぐには出来ませんが、順次対応したいと思いますー。
    ※私もー!というコメントが多い場合優先順位が上がっていきます。

    #17142

    momo
    閲覧者

    了解しました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。