[ 解決済 ] 「検索結果ページにこのフォームを表示」オプション有効時の送信ボタンの設定について

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] 「検索結果ページにこのフォームを表示」オプション有効時の送信ボタンの設定について

[ 解決済 ] 「検索結果ページにこのフォームを表示」オプション有効時の送信ボタンの設定について

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にかんたにより1年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

「検索結果ページにこのフォームを表示」オプションを有効化した場合についての質問になります。

VK Filter Search Proバージョン1.14.1に追加された「送信ボタン設定」の一部が、検索結果ページ上の送信ボタンには適用されません。

以下、検索結果ページ上での適用状況です

<送信ボタン設定>

• 送信ボタンのテキスト:〇
    • 文字サイズ:×
    • 字間:〇
    • 余白:×
    • 角丸:×
    • ボタンの色:〇
    • 文字の色:〇
    • 背景色:〇

※検索フォームを設置したページでは問題ありません。
    送信ボタンをクリックし、移動したページが対象です。

• WordPress:6.2
    • Lightning:15.8.4
    • VK Filter Search Pro:1.14.1

※その他のプラグインは有効化していません。
    ※テスト環境のため、テーマへのカスタマイズはしていません。

以上、ご確認よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます、修正致しまして現在リリース待ちとなります。
    恐れ入りますがリリースまでしばらくお待ちください。

• この返信は1年前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は1年前にVektor,Incが編集しました。

修正版 1.14.3 リリースいたしました。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございます。

1.14.3にバージョンアップ後、送信ボタン設定が検索結果ページでも反映されることを確認しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。