■ WordPress のバージョン
バージョン 6.9
■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
確認しました。
■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ テーマの種類
Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit
■ テーマのバージョン
バージョン: 15.32.4
■ Pro Unit のバージョン
バージョン 0.29.10
■ スキンの種類
Origin III
■ 関連しそうなプラグインを一つずつ停止して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ プラグインの種類・バージョン
お世話になっております。
ExUnitにて「デフォルトサムネイル画像」を設定すると、編集画面のアイキャッチに自動的に設定されるようになり、「デフォルトのOGPイメージ」を登録しても、アイキャッチ画像が優先されてしまいます。
編集画面からアイキャッチ画像を削除しようとしてもできません。
以前のように、「デフォルトサムネイル画像」は記事一覧で表示させ、OGPは「デフォルトのOGPイメージ」を設定することが希望です。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
■ 期待する動作
「デフォルトのOGPイメージ」に登録した画像をOGPイメージとして表示させたい。
■ 自分で試した事
ExUnit以外のプラグインの無効化
テーマ・プラグインのアップデート
■ 症状が発生するブラウザ
Google Chromeバージョン 143.0.7499.40
■ 実際の症状
ExUnitに「デフォルトのOGPイメージ」を登録しても、「デフォルトサムネイル画像」がog:imageとして表示される。