「カスタマイズ」クリック時のエラーについて

VWSとは フォーラム Lightning 「カスタマイズ」クリック時のエラーについて

「カスタマイズ」クリック時のエラーについて

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にsumiにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

sumi
    参加者

バージョンは、2.5.1を使用しております。
    いつからか定かではありませんが、カスタマイズをクリックすると
    ——
    Fatal error: Cannot redeclare lightning_sanitize_textarea() (previously declared in /home/cmaothello/c-ma.net/public_html/wp-content/themes/lightning-pro/inc/template-tags.php:125) in /home/cmaothello/c-ma.net/public_html/wp-content/plugins/lightning-skin-variety/inc/header-bnr/header-bnr-customizer.php on line 22
    ——
    のエラーが発生するようになりました。
    どなたか解消方法をご存知であれば教えてください。

DRILL LANCER
    モデレーター

現在 Lightning Skin Variety の Ver. 4.0.5 を使用しているようですね。
    なので下記を試してみてください。

1. Lightning Skin Variety を最新版 ( 5.0.0 ) に更新
    2. 外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 にてデザインスキンを Variety II ( Bootstrap 4 ) に変更
    3. 一旦ログアウトしてログインし直してみる ( 解消される場合があるかも )

Vektor,Inc
    キーマスター

まずはRICKさんに記載いただいている通りVarietyのアップデートは行なえますか?
    一度ご確認よろしくお願いいたします。

sumi
    参加者

教えて頂いた方法で、解決いたしましました。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。