[ 解決済 ] 「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません」と出る

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません」と出る

[ 解決済 ] 「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません」と出る

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTKHIにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

TKHI
    参加者

■ 症状が発生するブラウザ :Googleクローム

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.10.2を子テーマで使用

VK Blocks Pro バージョン 1.6.0

■ 質問内容:
    投稿を作成しようと、段落の部分をクリックすると「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません」と出ます。

タイトルは問題なく書けるのですが、本文は上記のような表示が出て全く書けません。

投稿だけでなく、固定ページも同じ状況です。

一度、親テーマに変更してみましたが改善されませんでした。

何か考えられる原因はございますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

WordPress のバージョンはいくつですか?

あと、何かしらのコンソールエラーが出ているはずなのでエラー内容の共有をお願いします。

フォーラム・エラー共有方法

• この返信は2年、 10ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

TKHI
    参加者

WordPressのバージョンは5.6.4でした。

バージョン 5.7.2にアップグレードしたところ解決し、本文の段落ブロックを使用できるようになりました。

お忙しい所ご迷惑おかけいたしました。

コンソールエラーについても共有させていただこうと思いましたが、特にエラー表示が出ませんでした。(見落としているだけかもしれませんが・・・)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。