[ 解決済 ] 「お問い合わせ情報」のデザイン確認です

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「お問い合わせ情報」のデザイン確認です

[ 解決済 ] 「お問い合わせ情報」のデザイン確認です

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

久しぶりに、挿入アイテム設定から「お問い合わせ情報」を表示させました。
    添付画像がその状態ですが、左右に情報が離れて、途中の空白が間延びしているような感じがしました。
    昔からこうだったのか? G3βで調整中なのか?
    念のためにお知らせ&確認でした。
    スマホ表示は従来の印象と同じだと思います。

確認として、同じような機能である「連絡先ブロック」も入れてみましたが、上記と同じく真ん中の空白が間延びした印象でした。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

昔からこうだったのか?

はい、そうだと思います。
    私が数年前に Lightning Pro で作ったサイトもこのくらい空いています。

もしかしたら、見え方の違いの原因はサイドバーの有無かもしれません。

サイドバーがあれば、「お問い合わせ情報」ブロックの幅が狭くなりますから、
    真ん中の空白はかなり小さくなります。

momo
    閲覧者

対馬様
    いつもありがとうございます。
    デザインは変わってなかったのですね。
    サイドバー、確かにやめてましたが、それでしたか。

ちょうど別件でサイドバーを復活させようかと思い始めてましたので、近いうちに復活させたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。