[ 解決済 ] βの記載について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] βの記載について

[ 解決済 ] βの記載について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にAB-Netにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

AB-Net
    参加者

無事に予定通りの5月11日にG3のリリース、おめでとうございます!
    BizVektorの頃から御社のテーマを利用している者の1人として、Lightningの思い切った変更に期待しています。
    また、実は4月1日にLightningProの更新をしたところだったので、丸々一年近くライセンス乗った状態でG3への移行をためらっていたのですが、次回の更新まではPro Unitを利用できるようにご配慮感謝します。

本題です。
    5月11日の正式リリースで、「β」の文字は消えると思っていたのですが、「Lightning 機能設定」にも「Generation 3(β)」と「β」が残っており、「Lightningデザイン設定」にも「Origin Ⅲ(β)」、「プレーン(β)」のように「β」の記述が残っています。

正式リリースでも、「β」の文字は残すのでしょうか?
    外す予定があるようなら、いつ頃に外す予定かわかるでしょうか?

社内用に、「Lightning G3」に対応させてマニュアルを修正しようと思っています。
    その中で、説明に画面キャプチャを入れたりしているので、存在しないことが本来の姿であろう「β」の文字がない状態のキャプチャを取りたいと思っています。

わかる範囲で結構ですので、「β」が外れる予定の有無、予定があるようなら大まかでも時期がわかれば教えてください。

Vektor,Inc
    キーマスター

弊社の製品をご利用いただき誠にありがとうございます!
    BizVektorの頃から、とのことで、大変嬉しく思います。

本件の「β」の文字の件ですが、正式にリリースはしておりますので外してもいいのですが、
    まだ正式リリースしたばかりということもございまして外していない状況です。
    おそらく今週中には外れる予定でございます。

今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

AB-Net
    参加者

ご回答ありがとうございます。

>おそらく今週中には外れる予定でございます。
    承知しました。

今週中に外れるということなので、外れてから弊社の社内マニュアルの修正に入りたいと思います。
    複数のクライアントサイトにLightningを利用させていただいているので、社内の誰が作っても基本の部分は同じになるように社内マニュアルを作って対応しています。

ありがとうございます。

AB-Net
    参加者

「β」の記載がなくなるバージョンにバージョンアップしていることを確認しました。
    迅速なご対応、ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。