[ 解決済 ] 購入時のアドレス間違いの件

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 購入時のアドレス間違いの件

[ 解決済 ] 購入時のアドレス間違いの件

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にDRILL LANCERにより3年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55857

    正也清水
    参加者

    昨日、lightning pro更新ライセンス(1年)x1を購入しましたが、その際に記載したメールアドレスが
    間違っておりました。対処方法を教えて頂けないでしょうか。

    #55861

    DRILL LANCER
    モデレーター

    下記からメールアドレスの変更が可能です。
    マイアカウント > アカウント詳細

    マイアカウント

    • この返信は3年前にDRILL LANCERが編集しました。
    #55866

    正也清水
    参加者

    アドレスの変更方法をご教示ありがとうございます。こちらは、他のフォーラムで見たので、理解はしておりました。
    問題は、購入したものが間違ったアドレスに送付したと思われるので、今届いていません。
    その場合、キャンセルするのか?など、どうすればいいのか教えて頂ければと思います。

    • この返信は3年前に正也清水が編集しました。
    • この返信は3年前に正也清水が編集しました。
    #55870

    Vektor,Inc
    キーマスター

    マイアカウント > ダウンロード からダウンロードする事ができますのでご確認くださいませ。

    以上よろしくお願いいたします。

    #55875

    正也清水
    参加者

    ご教示頂きましてありがとうございます。

    マイアカウント > ダウンロード からダウンロードする事ができますのでご確認くださいませ。
    →確認しましたが、まだ利用できるダウンロードファイルがありませんとなっております。
    (添付ファイルをご覧ください。)
    まだ、まだ購入が完了となっていないのでしょうか?

    ちなみにマイアカウント>注文画面で注文のステータスが完了となっております。
    (こちらも添付ファイルをご覧ください。)

    何度も申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #55877

    DRILL LANCER
    モデレーター

    「Lightning Pro 更新ライセンス(1年)」をご購入頂いたということなので
    マイアカウント>ライセンスキーをご確認ください。
    「Lightning Pro 更新ライセンス(1年)」は Lightning Pro 本体は付属しておりません。

    • この返信は3年前にDRILL LANCERが編集しました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。