[ 解決済 ] 問い合わせボタンウィジェットの表示が崩れます

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 問い合わせボタンウィジェットの表示が崩れます

[ 解決済 ] 問い合わせボタンウィジェットの表示が崩れます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfukufukuにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

fukufuku
    参加者

ブラウザ幅が1200pxを超えると要素がセンタリングされなくなり、画像のようにお問い合わせボタンが右側にずれます。
    1200px未満の幅になるとお問い合わせボタン、テキスト、電話番号、全ての要素がセンタリングされます。
    1200pxを超えてもセンタリングを維持したいです。

<使用環境>
    Lightning Proバージョン: 7.4.0
    VK All in One Expansion Unit:9.37.0.0

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター
    • ExUnit が最新版でなければ最新版に更新してください。
    • ウィジェットの設定の添付画像の赤枠で囲んだ部分にチェックボックスが入っているか確認してください。

以上の点について確認よろしくおねがいします。

• この返信は3年、 10ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

fukufuku
    参加者

早々のご回答ありがとうございます。
    画像の設定「電話番号とメールの形式を縦並びにします」にチェックで解決いたしました。
    こちらの設定ミスで、申し訳ありませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。