VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] マルチサイトでのLightning Proのアップデートについて

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前 まる さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13011

    まる
    参加者

    テーマLightning Proとプラグイン Lightning Paleをアップデートしました。
    マルチサイト(日本語版と英語版)で作っていますが、日本語版はうまく更新できて、
    英語版のほうでは、「デザインスキン」の選択欄に「Pale」が出ません。
    (そもそも、英語版も日本語版も同じ「Lightning Pro」の子テーマを使っているのに、
    カスタマイズのメニューが異なっています(英語版の方が少ないです。)
    今は、英語版の表示が崩れるような状況で、どうやって修正すればよろしいでしょうか?

    #13014

    Vektor,Inc
    キーマスター

    > まる様

    おそらく子テーマからの親テーマ指定が効いていない状態だと思われます。
    原因としては子テーマのstyle.cssはちゃんと親テーマに lightning-pro を指定しているのに、
    DB内の親テーマ指定が書き換わっていないのだと思います。
    英語版の方で、テーマ指定を一度親テーマのLightning Proにして保存してから再度子テーマに切り替えてください。

    #13016

    まる
    参加者

    キーマスター様

    できました!
    早速のご対応、どうもありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。