マルチサイトでのLightning Proのアップデートについて

VWSとは フォーラム Lightning マルチサイトでのLightning Proのアップデートについて

マルチサイトでのLightning Proのアップデートについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にまるにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

まる
    参加者

テーマLightning Proとプラグイン Lightning Paleをアップデートしました。
    マルチサイト(日本語版と英語版)で作っていますが、日本語版はうまく更新できて、
    英語版のほうでは、「デザインスキン」の選択欄に「Pale」が出ません。
    (そもそも、英語版も日本語版も同じ「Lightning Pro」の子テーマを使っているのに、
    カスタマイズのメニューが異なっています(英語版の方が少ないです。)
    今は、英語版の表示が崩れるような状況で、どうやって修正すればよろしいでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

> まる様

おそらく子テーマからの親テーマ指定が効いていない状態だと思われます。
    原因としては子テーマのstyle.cssはちゃんと親テーマに lightning-pro を指定しているのに、
    DB内の親テーマ指定が書き換わっていないのだと思います。
    英語版の方で、テーマ指定を一度親テーマのLightning Proにして保存してから再度子テーマに切り替えてください。

まる
    参加者

キーマスター様

できました!
    早速のご対応、どうもありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。