VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] タグ記事一覧が表示された上部にエラー表示

[ 解決済 ] タグ記事一覧が表示された上部にエラー表示

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にdarinにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35981

    darin
    参加者

    こんにちは。

    【テーマLightning Proバージョン: 1.1.3】
    にて、設定しているタグをクリックすると、そのタグの記事一覧が表示されるのですが、その際以下のエラーが表示されます。

    Warning: Illegal offset type in isset or empty in /home/○○○○/○○○○.com/public_html/wp-content/themes/lightning-pro/inc/media-posts/class-media-posts.php on line 266

    そのタグの記事一覧が表示された上部に表示されます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #35982

    Vektor,Inc
    キーマスター

    Lightningのご利用ありがとうございます。
    現行の関連プラグインとの兼ね合いで不具合が発生したのか、
    もともと不具合だったものが既に解消されている可能性があります。
    まず最新版にアップデートしてご確認ください。
    よろしくお願いいたします。

    #35988

    darin
    参加者

    返信ありがとうございます。

    Lightning Proバージョン: 1.6.7にアップデートしましたが、解消されず。

    Lightning Proバージョン: 2系にアップデートするしかないのでしょうか。

    結構カスタマイズしてしまっているので、ちょっと怖いですが・・・(^_^;)

    #36001

    DRILL LANCER
    モデレーター

    カスタマイズした箇所を覚えているならそれを最新版のものに反映すれば良いと思います。

    自分でできないのならば人に頼むのがよいでしょう。
    例:ココナラ・ランサーズ等

    P.S.
    機能拡充等は Origin II 等の II シリーズのスキン用のみなので、最新版に更新する場合は II シリーズのスキンを適用することになるでしょう。

    参考サイト:

    【重要】Lightning 7.0 / Lightning Pro 2.0 での仕様について

    【重要】Lightning Pro 3系 / Lightning 8系アップデートにおける注意点

    #36002

    DRILL LANCER
    モデレーター

    URL の枠が足りないので連投します。(3つ以上はスパムになるため)

    参考サイトの続き
    https://github.com/vektor-inc/Lightning

    P.S.
    functions.php 以外の PHP ファイルの変更を伴うアップデートは「重要アップデート」カテゴリに分けていただいたほうがわかりやすいと思いました。

    #36011

    Vektor,Inc
    キーマスター

    バックアップは下記を参照にして、問題が大きそうならすぐに戻す事は可能です。

    バックアップ用プラグイン UpdraftPlus を使ったWordPressのバックアップ・復元

    #36041

    darin
    参加者

    ありがとうございます(^^)

    バックアップして2系にアップデートしてみます。

    作業に時間がかかりそうですので、『解決済み』として閉じさせていただきます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。