[ 解決済 ] スライダーnextボタンクリックで、画像がずれる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スライダーnextボタンクリックで、画像がずれる

[ 解決済 ] スライダーnextボタンクリックで、画像がずれる

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に長井岳により4年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっております。

現在、Lightning Proでテストサイトを作成しているのですが、
    スライダーの両端にあるnextボタンやprevボタンを押すと、なぜかページ内リンク(アンカーリンク)をクリックした時のような挙動になり、スライダー画像が画面のトップにくるように少しスクロール移動してしまう、という現象が起きています。
    この挙動を解除したいのですが、何が問題なのか、どうしたら解除できそうか、お分かりになりましたら、教えていたただければと思います。。

よろしくお願いいたします。

■問題のテーマのバージョン:Lightning Pro 1.6.7
    ■デザインの種類:origin

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

■問題のテーマのバージョン:Lightning Pro 1.6.7
    ■デザインの種類:origin

双方ともバージョンが古いので・・・
    古いバージョンで止めているのはなにか意図があってのことでしょうか?

差し支えなければ最新版(Lightning Pro 5.2.2 & スキン Origin II )を使用してみてください。

P.S.
    ExUnit と VK Blocks Pro も最新版に更新してみてください。

• この返信は4年前にDRILL LANCERが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ExUnitを最新版にアップデートしてください。

ご回答ありがとうございます。
    ご指摘いただいたように、テーマのバージョンを最新版(Lightning Pro 5.2.2 )にデザインスキンもOrigin IIに更新し、ExUnit と VK Blocks Pro も最新版にしましたら、問題の箇所は解決できました。

そうですよね、、古いバージョンだとうまくいきませんよね。。基本的なところでした。。
    ありがとうございました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。