VWSとは フォーラム Lightning アフィリエイト設定について

アフィリエイト設定について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHeimudanにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Heimudan
    参加者

アフィリエイト設定について教えて頂きたい

1)自社のサービスを自社サイト内でアフィリエイトを募集する場合の設定方法(自社が広告主、自社サイトが広告メディア)

2)自社サイト内にgoogle自動広告を設定したい場合、その手順について確認したい、
    「ExUnit Main setting」 「Google自動広告を設定する場合はチェックを入れて」 「サイト運営者IDを入力してください。」
    Google自動広告を有効にする「サイト運営者ID:pub-xxxxx」と入力しましたら、
    ”投稿に広告を挿入”については、質問ですが、
    ①記事の最初、moreタグ、記事の最後のどれか1つしか選ばない ということでしょうか
    ②この 記事の最初、moreタグ、記事の最後 のどれかのエリアに「AdSense コード」の記述を貼り付けるという認識でよろしいでしょうか。
    上記の設定と添付ファイルの設定とは同一の内容でしょうか?
    添付ファイルの設定も途中で止まってしまいました。
    タグの見方を教えて頂きたい。

③GoogleAdSense設定できたかどうかの確認方法も教えて頂けますでしょうか。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

1)自社のサービスを自社サイト内でアフィリエイトを募集する場合の設定方法(自社が広告主、自社サイトが広告メディア)

こちらは Lightning など弊社製品に関する質問ではなく、設定手順も簡単に回答できる内容でないためスルーさせていただきます。下記サイトなど参照ください。

Home

自動広告を有効にする場合はGoogleのサイトで確認できるサイト運営者ID(pub-*******)を入力いただくだけで他は何もしなくてもかまいません。Googleが勝手にいろいろなところに広告を挿入して…見た目が微妙になります…。

勝手に入れられるのではなく、特定の場所のみに広告を掲載したい場合は自動広告は使用しないで、ExUnitのメイン設定の広告設定の 記事の最初、moreタグ、記事の最後 の入力欄や、テキストウィジェットに広告タグを入力してください。

Heimudan
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    大変助かりました。勉強させて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。