HiKa

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 購入間違えについて #71388

    HiKa
    参加者

    「Lightning Pro」と違ってライセンスのみの購入はないと理解しましたので解決済みにいたしました。
    お騒がせいたしました。


    HiKa
    参加者

    公式でアナウンスがありましたので解決済みとします。
    https://www.vektor-inc.co.jp/product-update/moving-to-patterns-data/
    VK Blocks Proは最新盤にアップデート。
    有効化にしたままにしないと読み込まないので削除しないようにしましょう。


    HiKa
    参加者

    回答ありがとうございます。

    VK Block Patterns をインストールして有効化してブロックの種類が増えているのは確認いたしました。
    その後VK Blocks Proを無効化したら、既存のページでVK Blocks Proのブロックを使っていたところがすべて壊れてしまいました(画像参照)
    再度VK Blocks Proを有効化したので現在は元に戻っており、1.0.5へのアップデートも行なっていないままにしてあります。

    移行の手順がアナウンスされるまでお待ちしたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)