h_inagaki

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

  • h_inagaki
    参加者

    対馬さま

    ご返信ありがとうございます。
    グリッドカラムブロックで試してみたところ、CSSを少し弄る必要があるものの、
    概ね満足できる結果となりました。ありがとうございます。

    改めてグリッドカラムカードブロックの便利さを痛感した次第です。

    カードブロックも試しましたが、画像の切り抜きの柔軟さで劣りますし、
    グリッドカラムブロックも、設定からカラム内余白の設定ができないなど、
    各ブロックの差を改めて認識することができました。


    h_inagaki
    参加者

    石川さま

    ご多用のところ早速対応いただきありがとうございます。
    VK Filter Search 1.8.1 に更新して修正を確認いたしました。
    ありがとうございました。


    h_inagaki
    参加者

    ありがとうございます。記載のCSS追記で解決しました。
    高さを直接指定すれば良かったのですね。

    お手数をおかけしました。


    h_inagaki
    参加者

    返信ありがとうございます。

    横長の表示エリアに縦長の写真をそのまま配置するという事は画像の左右は余白にするという事でしょうか?

    いえ、余白でなくて構いません。
    表示タイプ「カード」のように、クロップされても良いので同じ大きさにできないかという要望です。

    横長のアイキャッチを用意するのが最適であることは承知しております。


    h_inagaki
    参加者

    いろんな環境で試してみたところ、Safariでの編集時に文字入力ができないようです。

    入力ができないことを確認した、当方の環境を記しておきます。
    macOS Catalina (10.15.1)
    Safari (13.0.3)


    h_inagaki
    参加者

    RICKさま、返信ありがとうございます。

    同様の位置にカーソルを置いても入力できないのです。
    他のプラグインとの関係も疑い、VK All in One Expansion Unit と VK Blocks Pro しかインストールしていないテスト環境で試しても、やはり入力ができませんでした。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)