/ 最終更新日 : yasuki プロフィール 開始したトピック 返信 エンゲージメント お気に入り 返信を検索 フォーラムへの返信 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) 投稿者 投稿 2021年8月15日 2:03 AM 返信先: Lightning PROからG3 PRO Unitに変更後、サイトにアクセスできなくなりました #55044 yasuki参加者 サーバーで障害が発生していたようです。 先ほど復旧の連絡が入りました。 更新と同じタイミングでの出来事だったので投稿してしまいました。 お騒がせして申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願い致します。 2018年12月20日 5:28 PM 返信先: LIghtning PRO 更新時のトラブル #14134 yasuki参加者 ありがとうございます。 無事ホームページが表示されるよになりました。 何とお礼を言ってよいものか。本当に助かりました。 今後ともよろしくお願い致します。 ※ PHPのバージョンが古いと固まる原因になるのですね。以前にもよく似た症状になり、メンテナンスモードを解除して復旧し、バージョンを上げて正常に戻ったという経験がございます。 今のPHPが古くて固まるようならアップデートの際は今回のように直接ディレクトリにアップする方法の方が安全でしょうか? 2018年12月20日 4:45 PM 返信先: LIghtning PRO 更新時のトラブル #14131 yasuki参加者 themesの中のindex.phpを残してファイルを全て消しました。 エラーは消えて真っ白の画面になりました。 2018年12月20日 4:23 PM 返信先: LIghtning PRO 更新時のトラブル #14128 yasuki参加者 バージョンは上げられません。 現在PHP7.1.11です。 2018年12月20日 4:15 PM 返信先: LIghtning PRO 更新時のトラブル #14126 yasuki参加者 と、いう事はどのように最初すればよろしいでしょうか? 2018年12月20日 4:00 PM 返信先: LIghtning PRO 更新時のトラブル #14122 yasuki参加者 ご回答ありがとうございます。 そのディレクトリにjetpackがありません。 以前に入れていた事はありますが、削除しています。 なぜでしょう? 投稿者 投稿 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)