[ 解決済 ] Lightning PROからG3 PRO Unitに変更後、サイトにアクセスできなくなりました

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning PROからG3 PRO Unitに変更後、サイトにアクセスできなくなりました

[ 解決済 ] Lightning PROからG3 PRO Unitに変更後、サイトにアクセスできなくなりました

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasukiにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55042

    yasuki
    参加者

    投稿前に以下の点を確認ください

    ■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

    ■ 症状が発生するブラウザ :chrom

    ■ 利用テーマとバージョン :Lightning G3 PRO Unit 0.2.4

    ■ 質問内容:お世話になります。
    Lightning PROとjpnsytileを使っていましたが、今回テーマをLightning14.7.0をインストールして有効化た後にG3 PRO Unitをインスト-ルしました。このときは正常に動いていたので、別のホームページも同様の作業をした後、ブラウザを閉じてPCを切りました。その後サイトにログインできなくなってしまいました。
    また、さくらレンタルサーバーのログイン画面からもログインできなくなっています。
    後で気づいたのですが、同じサーバー内でいくつかのサイトを運用しているのでそれが起因しているのでしょうか?
    解決方法をご教示いただけませんでしょうか。
    よろしくお願い致します。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #55044

    yasuki
    参加者

    サーバーで障害が発生していたようです。
    先ほど復旧の連絡が入りました。
    更新と同じタイミングでの出来事だったので投稿してしまいました。
    お騒がせして申し訳ございませんでした。
    今後ともよろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。